ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト  


スパインチークお迎えしました  

こんばんは
 
本日、お願いしていたヤッコが入荷したとの事でショップに行ってきました。
 
そこで嫁が前々から目をつけていたスパインチークを買いました。
 

 
まだ小さいです。
大きさは3cmぐらいでしょうか
申し訳程度にイエローバンドらしきものも入っています。
先日、レモピーのレモ雄が居なくなって寂しくなった玄関水槽に入っていただきました。
ナガレハナにスリスリしていて可愛いです。
かなり気の強い魚だそうですが、玄関水槽はラクダハコフグとミズタマハゼしか入っていないので(多分)大丈夫でしょう。
あくまで嫁の魚ですので深くは考えてませんが。。。w
 
そして次回お迎えするヤッコは・・・
 

 
オーストラリアからやってきたスクリブルドエンゼルの♀です。
 
前々から予約しておりましてやっとこさ入荷しました。
 
かなり良い個体を厳選して仕入れてくれたようで、丸々のプリプリでした。
 
お目々が大きくて僕のように可愛いです。
 
ショップの方曰く『発色が凄く良い個体ですよ!』との事です。
 
暫くはショップの水槽で様子を見てもらう事になっております。
 
非常に楽しみであります。
 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yakkosuisou.blog.fc2.com/tb.php/88-40d076e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

