ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スクリブルドエンゼルお迎えしました  

こんばんは
 
本日、ショップで預かってもらっていたスクリブルドエンゼルをお迎えいたしました。
 
お迎えまではもう少し時間が掛かると思われましたが、入荷から一週間経っても白点の一粒も付かずに餌食いも良いので、お迎えしました。
 
まずは入念な水合わせです。
 

 
約2時間掛けて水合わせしました。
 

 
その後に恒例の淡水浴です。
 
本日はほぼ100%のGFG真水で10分間の淡水風呂に入って頂きました。
 
体長は10cmぐらいですので、先住のアズファーと同じぐらいですね。
 

 
この子はハダムシのような物は落ちてはきませんでした。
 
そして簡単に水合わせしながらトリートメントタンクへ放ちました。
 

 
このスクリブルドは女の子です。
 
顔も可愛いです。
笑ってるように見えまへんか?
 

 
暫くはトリートメントタンクでお過ごしいただきます。
 

 
にしても可愛え~顔しとんな~~~
 

 
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yakkosuisou.blog.fc2.com/tb.php/86-9724803e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top