ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スクリブルド、トリートメント4日目  

こんばんは
 
本日、二日ぶりに帰宅しました。
 
トリートメント中のスクリブルドは状態も良さそうです。
餌は爆食いモードに突入しました。
一回の食事でメガバイトLを20粒ほどを一気食いです。
 
絶好調です。
 
僕はドバドバ餌を与えてしっかり食べさせる事が、魚達の健康維持の秘訣だと思っております。
ドバドバ与えますので当然水も汚れます。
なのでドバドバ水換えします。
水量の少ないトリートメントタンクにも容赦なくドバドバ餌を撒いてますので、二日おきに三分の二ほどをドバドバ換えております。
 
本日もドバドバ水換えしました。
 
20Lの水をドバドバ抜いて
 

 
20Lの新水をドバドバ投入しました。
 

 
これまではGFGを投入しておりましたが、病気らしき兆候も出ておりませんので、本日からは薬は入れずに様子を見てみます。
 
栄養補給としてCOM2をドバドバ入れておきました。(規定量ですよ。。。)
 

 
ラクトフェリンをはじめ、身体に良い物が(多分)ドバドバ入っているのでしょう。
ちなみにこれは嫁が金魚に与えてるブツでありまして、ちょっとだけ拝借しました。
 

 
も~ちょっとで本水槽デビューやで~~
 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yakkosuisou.blog.fc2.com/tb.php/84-e71c57d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top