ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

次はリムフォ・・・  

こんばんは
 
トリートメント中に白点病が爆裂してしまったスクリブルドエンゼルですが、銅治療により綺麗サッパリ完治いたしました。
 

 
そして今度はリムフォが発生いたしました。。。
 

 
ほんのちょびっとなんですがね。。。
 
なんかなぁ~・・・・って感じですわ。。。
 

 
とりあえず本日から完全に銅を抜き、全換水してから薄いGFGで薬浴とさせていただきました。
 
いったい何時になったら本水槽にデビューできるのでしょうか?
 
既に二週間以上トリートメントタンクで過ごしております。
 
手間のかかる子ほど可愛いと申しますが、勘弁してくれ~~
 

 
 
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yakkosuisou.blog.fc2.com/tb.php/80-6078f88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top