ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょーどいいサイズのイナズマ見て来ました。  

こんばんは
 
先日、バートレットを購入したご近所のショップ(今更ショップ名を隠す必要も無いかもしれまへんが)に、嫁がお願いしていた魚
 
『大きくて餌を食べるイナズマ』
 
が入荷したとの事なので、本日帰宅後、カレーを食べてからショップに行って来ました。
 
我が家の水槽の魚達に合わせて、イケメン店長曰く ちょーどいいサイズのイナズマ を入れてくれました。
 
これが ちょーどいいサイズのイナズマ です。
 

 
全長15cmの豊満ダイナマイトボディです。
 
イナズマは入荷時の状態により、隅っこから動かない個体が居ますが、あ~ゆ~奴は餌を食わないそうですが、こいつは元気一杯で水槽の中を泳ぎまくってました。
 
大丈夫でしょう!
 
昨日セブから入荷したようでして、まだ餌は食べてませんでしたが、こいつは2~3日もすれば食べるだろうとの事でした。
 

 
とりあえず数日もすれば餌を食べだすと思いますが、すぐにお迎えして環境を変えると餌を食べなくなる可能性がありますので、その後一週間ぐらいはショップで預かってもらう事にしました。
 
イナズマは気弱で神経質なヤッコの代表格と言っても過言ではない魚ですので、今回ばかりは本水槽への合流に至る過程も綿密に計画を立てております。
 
ど~か上手くいきますよ~に
 
名前は決まりました。
 
もうこれしかないでしょう。
 
渡 五郎 
 
です。
 

 
 
 
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yakkosuisou.blog.fc2.com/tb.php/8-1ca8ff2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top