ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト  


スクリブルド本水槽へ入海しました。  

こんばんは
 
12月6日にお迎え後、長らくトリートメントタンクでお過ごしになられたスクリブルドが、よ~やく本水槽へ入海いたしました。
 
もう何度目の淡水浴でしょうか、、、
 

 
軽~く10分の淡水浴に掛けた後、本水槽へ放流いたしました。
 

 
いきなりアデのはじめちゃんからの先制パンチを食らいましたが、すぐに交わす術を覚えたようで、上手くやっております。
 

 
多分、混泳も問題無いのではないか?と思っております。
 

 
本水槽も少しづつ賑やかになってきました。
 
今後も少しづつヤッコ増やしていきますよ~
 

 
先月、入海したウズマキ君も分厚くなって背ビレの下の白い部分の範囲が広がってきました。
 
この写真では分り難いのですが、薄~く黄色い色も出てきました。
 
相変わらずアズファーとは大の仲良しです。
 

 
ちなみに普段はほとんど、ここで死んだフリをしています。
 

 
先日、釣り仲間が遊びに来た時も「こいつヤバいんちゃうの~?」と言われました。
 
全然ヤバくなです。
 
いつも死んだフリしてます。
 
でも僕が水槽の前に立つと、餌場には真っ先に飛んできます。
 
早く立派なタテキンになってほしいです。
 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yakkosuisou.blog.fc2.com/tb.php/78-b7d88137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

