ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


アズファー食べません  

こんばんは
 
混泳ストレスから拒食症になってしまったアズファー君
 
全く食べません。
 
かれこれ10日は食べてません。
 
粒餌には見向きもしないので、ホワイトシュリンプを与えてみましたが食べません。
 
生餌は水が汚れるのでトリートメントタンクに隔離しております。
 

 
毎日水換えをしつつ、ストレス緩和とビタミン補給を兼ねてフィッシュタミンやCOM2などを添加しておりますが、全く食べません。
 
なので冷凍アサリを与えましたが食べません。。。
 
明日は生アサリを与えてみようと思います。
 
なんでメガバイトLを爆食いしてた魚にアサリから餌付けせなならんのぢゃ。。。
 
『生きたければ食え!食わぬなら死ね!』
 
僕が尊敬するアクア界のゴッドファーザーが仰ったありがたい格言です。
 

 
頼むから食ってくれよ~~~!
 
このままではほんまに死んでまうで~~~!!!
 
いや~~~まいった。。。。。
 

 
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yakkosuisou.blog.fc2.com/tb.php/76-e10daf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

