ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新しい仲間をお迎えいたしました。  

こんばんは
 
今日はショップに行ってきました。
 
店に入ってすぐに一際目立つ存在のヤッコが!!!
 
これカッコえ~な~~~
 
僕 『これナンボ?』
 
店員 『○○円ですよ』
 
僕 『結構な値段するな~』
 
すかさず後ろから
 
『この子とこの子2匹買ったらナンボにしてくれるん?』
 
店員 『○○円でい~ですよ』
 
僕 『じゃ、貰うわ・・・』
 
って事でお迎えしました。
 
嫁のファインプレイです。
 

 
いつもクーラーに入れて持って帰ってきます。
 
釣り用の高~~いクーラーなので数時間経って帰宅しても水温は24~25度です。
 

 
早速、水合わせ
 

 
もう何の魚か分かりますよね?
 
はいクリスルス(イヤースポットエンゼル)です。
 
クリスルスと聞いてHな事を考える方は、いたって健康な成人男子であると思います。
 
何も反応しない方は病院に行ってください。
 

 
そしてもう一匹
 
アズファーぢゃ~
 
再度、挑戦です。
 
この魚だけはどうしてもウチの水槽には必要なんです。。。
 

 
3時間後・・・
 
淡水風呂
 
今度のアズファーはまだ小さいです。
 
7~8cmといったところでしょうか?
 
黄色いバンドも中途半端です。
 
 

 
クリスルスは既に半成魚柄でして、12~13cmぐらいあるでしょうか?
 

 
そしてトリートメントタンクにチャポンと入って頂きました。
 

 
今回は仕切りを入れて仲良く2匹で入って頂きました。
 
右上の隔離ボックスは東寺君の餌ボラです。
 
クリスルスって僕的にはカッコい~魚だと思います。
 
水合わせ中からガンガン泳いでますので、ヤンチャなんでしょうかね?
 
性格は分かりません。
 

 
そしてアズファー
 
ほんとアズファーは大好きな魚なんです。
 
今度こそ健康に育って欲しいです。
 

 
2匹とも既に餌を食ってますので今のところは問題無さそうです。
 
とりあえずGFG漬けにしておきます。
 

 
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yakkosuisou.blog.fc2.com/tb.php/58-23c79b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top