ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


クリスルス肌荒れ  

こんばんは
 
トリートメント三日目に入ったクリスルスとアズファーです。
 
丸二日経ちましたので、本日もGFG入りの水で三分の二ほどの換水をおこないました。
 

 
餌食いも良く順調です。
 

 
白点も今のところ確認しておりません。
 
出るなら明日ぐらいか?
 

 
お互い見えてますが、威嚇するような行為もありません。
 
まぁ最初から分かっていたのですが、、、クリスルスは肌荒れしております。
 

 
お迎えした時からですので、輸送時のスレ傷か?肌荒れか?と思っておりましたが、どうも肌荒れのようです。
 

 
はるばる東アフリカからやってきたのですから、輸送時のストレスだと思っております。
 
呼吸も泳ぎ方もウンコも問題ありませんので、心配はしておりませんが、、、
 
念の為にラクトフェリン入りの餌を与えて、フィッシュタミン添加しておきました。
 
思いっきり心配しとるやんけ~~~
 

 
 
 
 
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yakkosuisou.blog.fc2.com/tb.php/57-3be88f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

