ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト  


クリスルス白点出ました。  

こんばんは
 
トリートメント6日目に入ったクリスルス君とアズファー君ですが、
 
クリスルス君、トリートメント6日目にして白点が出ました。あほ~
 
昨夜、身体をプルプル振ってる仕草があったので、なんとなく嫌な予感はしておりました。
 
白点と言っても、体表に2~3粒と、胸鰭が少し濁る程度なんですがね、、、
 
これが白点の始まりなら明日には全身白点まみれの可能性があります。
 
そしてアズファー君は胸鰭にリムフォ、、、
 
も~ちょっと強めの濃度のGFGで薬浴しといた方が良かったかな~?
 
リムフォはどうでもいいのですが、白点は早期発見、早期治療に限ります。
 
早速、2匹まとめてキュプラミン垂らして治療に入りました。
 
リムフォにキュプラミンなんて意味ありませんが、、、w
 
ちなみに僕は今から石川県まで釣りに行かなければいけませんので、帰宅は月曜の夜になります。
 
その間の治療スケジュールを、メモ書きして嫁に託しました。
 
頼むぞ!嫁!!!
 
頑張れ!嫁!
 
もう出発の時間なので今日は写真無し!
 

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yakkosuisou.blog.fc2.com/tb.php/56-41b8c62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

