ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト  


ヤッコ水槽の進む道  

こんばんは
 
今日は一日、全力で働いて東寺君ショックから立ち直った冷奴です。
 
夕方に行き付けのショップから電話がありました。
 
『以前から予約を賜ってましたゴールドフレークですが、完全に仕上がってますので、もういつでもど~んとこい!ですよ!』
 
ど~んとこい!なんて言ってませんが・・・
 
遂にこの時が来ました。
 
この魚、ヤッコ水槽立ち上げ前から『冷奴飼いたい魚ベスト3』にランクインしていた魚です。
 
何度か迎え入れるチャンスはあったのですが、なかなか良い個体に巡り合う事ができず、更にタイミングが合わなかったりで、ここまで伸び伸びになってしまいました。
 
とりあえずこの数日はお血事が忙しいので、時間ができたらお迎えに行きたいと思います。
 
あっ。。。そ~言えばパソニファもお願いしてたんやった・・・
 
いずれはグリフィスも欲しいなぁ・・・
 
そこで今後のヤッコ水槽の進む道を考えてみました。
 
ゴールドフレーク、パソニファをお迎え
↓(グリフィス?)
とりあえず本水槽に合流
混泳がうまくいかなかったら二軍水槽も併用して飼育
ヤッコさん達成長
水槽の大きさに悩む
ハゲる
リーブ21
ちょっとだけ元気になる
あらためて水槽サイズに悩む
嫁にゴマを擂る
更にゴマを擂る
1800水槽設置
僕も魚も幸せ満点
 
この素晴らしい壮大な計画を先程、嫁に伝えたところ
 
はぁ~っ・・・
 
と溜め息ついておりました。
 

 
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yakkosuisou.blog.fc2.com/tb.php/49-14e88376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

