ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アズファー引き篭もり  

こんばんは
 
アズファーとクリスルスが入海後の本水槽は順調です。
 

 
クリスルスの肌荒れもアズファーのリムフォも未だ完治はしておりませんが、餌食いが落ちてる訳ではなく、更にこの水槽は殺菌灯とオゾナイザーでW殺菌しておりますので、今以上悪くなる事は無いと思っております。
 
心配したクリスルスの混泳の方も完全に水槽に慣れたようで、右に左に縦横無尽に泳いでいて、ご飯の時間には真っ先に餌場にやってくるようになりました。
 
しか~~し
 
入海直後からあれだけスイスイ泳いでいたアズファーがヒッキーになってしまいました。
 
いつも同じ場所でジ~~~っとしております。
 

たま~に出てきますが、すぐに低位置に戻ってしまいます。
 

 
先代に続いておまえもかい!!!
 

 
ご飯の時間も水面近くにまでは上がってきません。
 
しかし自分の近くに流れてきたご飯は片っ端から食べています。
 

 
アズファーが神経質だという話はよく聞きますが、本当に気難しい奴です。
 
でも先代と違って見るからに元気が無さそうな感じはしません。
 
今のところは餌も食べてますので暫く様子を見てみたいと思います。
 
早く一人立ちしてもらわなければ困ります。
 
ヒッキーでは将来、年金が貰えません。(意味不明)
 
ほんま勘弁してくれ~~
 

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yakkosuisou.blog.fc2.com/tb.php/48-0fac6b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top