ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールドフレークきました!  

こんにちは
 
嫁から『我慢のできない男』と呼ばれている冷奴です。
 
はい、今日も我慢できませんでした。
 
今日は、お血事から朝、帰宅いたしまして嫁と一緒に念願のゴールドフレークをお迎えに行って来ました。
 
僕のゴールドフレークはショップの水槽最上段で上品に元気に優雅に華麗に泳いでおりました。
 
この魚はず~~~っと前々から欲しかった魚です。
 
ヤッコ水槽立ち上げる前から絶対に飼おうと決めていました。
 
ヤッコ水槽を立ち上げて七ヶ月、、、やっとここまで辿り着きました。
 
感無量であります。
 
ショップの水槽にはベリーズ産の青々とした30cm近いクイーンが二匹も居たのですが、どうも嫁はそのクイーンに興味津々です。
 
スタイルも色彩もご立派でしたが、お値段もご立派でした。
 
ゴールドフレークの倍近いお値段でしたよ。
 
そんなのお構い無しに嫁は買おうか?買おうか?と本当に買ってしまいそうな勢いでしたが、今日はゴールドフレークのみのお迎えといたしました。
 
・・・って僕はクイーンは今のところ飼う気がありません。
 
ちなみにクイーンを黄色くしない(なりにくい)方法なども伺いましたが、ウチの今の水槽環境じゃ難しそうでした。
 
急いで帰宅後、すぐに水合わせ
 

 
隅々まで観察します。
 
ちょっとだけ胸鰭が切れてますが、そんなの問題ありまへん。
 

 
かっこえ~がな~~
 
ウロコがキラキラしてて綺麗です。
 
シテンヤッコとちゃいますで~~
 
見て見て見て~~~
 
ゴールドフレークなんですわ~~~
 
そして淡水風呂10分の後にトリートメントタンクにドボ~~ン
 

 
早くもメガバイトLを20粒食べました。
 

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yakkosuisou.blog.fc2.com/tb.php/47-3a7cc6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top