ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


アズファーもう一息です。  

こんばんは
 
嫁に「1800水槽は屋外まで配管を引っ張って外にクーラー置くわ」と伝えたところ、「部屋の床の上に塩ビ管を張り巡らすのはやめてよ~」とマジな顔して言われた冷奴です。
 
あほか~~~!!!床下通すに決まってるやろ~~が!!!
 
リムフォ治療の為、現在も二軍水槽で療養中のアズファー君ですが、既に100万兆回ぐらい淡水浴を繰り返して、ようやくリムフォも収まってきました。
 
もう二軍水槽のボスとなって(一匹しかおれへんし、、、)悠々自適に泳いでおります。
 

 
体表にはほぼ確認できるリムフォは無くなりました。
 
ヒレも綺麗に再生いたしました。
 
餌食いは爆食いとまではいきませんが、まぁまぁえ~んでない?って程度に食べてます。
 

 
しかし写真でも分かるように、口先が白いのです。
 
リムフォではなさそうですが、治療の名残だと思われる肌荒れのような?色抜けのような?感じであります。
 
それともこいつはアズファーを捨てて、クチジロになる事を目指しているのでしょうかね?(クチジロ知らない人はググってみてください)
 

 
口の中にリムフォができてる様子も見受けられませんので、もうこのまま放置でいこうと思います。
 
ただ、これがリムフォなら場所的にも心配な箇所ですので、もう暫く二軍水槽で観察とさせていただきます。
 

 
このままではクチジロ君ですわ~~~
 
ガンガゼやサザエ撒いたろか~~~!!!
 

 
 
 
 
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yakkosuisou.blog.fc2.com/tb.php/38-dadde7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

