ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト  


給餌ブログ  

こんばんは

久しぶりに動画撮ってみました。

まずはグングン調子が上がって太ってきたアラビアンブラザーズ



動きも機敏になり泳ぎ方にキレも出てきました。

やはり餌付け中から広い場所で泳がせないといけませんね。




続いて600別館水槽

キヘリとホシゾラも全く拒食になる事も無く今のところは順調です。



スギアヤチョウはハンバーグ以外は食べません。

バンディッドは粒餌以外は食べます。

この二匹、粒餌に餌付けた方が良いのでしょうか?

粒餌に餌付けるなら策はあるのですけどね・・・




そして本館水槽

これと言って変化はありませんね。

変わった事と言えば存在感が有り過ぎたハタタテは里子に出したことぐらいかな?



もう少ししたらコラーレが仲間入りします。

本日のブログはこれだけです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です。
3連チャンのコメントです。
アラビアン本当にイイ感じですね♪♪ コロッケさんもイイ感じに映り込んでますがww 動画を見る限りどのコも体色がハッキリ綺麗に見えます。僕なんかまだまだです。僕のブログgoogleからだとやっぱりなんですね…他の方にも言われましたので仲間内でしかやり取りしてませんw

エンディ #- | URL
2016/05/16 00:46 | edit

>>エンディ殿

三連発カキコありがとうございます。
体色がハッキリして見えますか?
色々と試行錯誤はしてるのですが、そう見えるのなら嬉しいですね。
毎日見てると分かり難いのですが、水温を下げると体色が濃くなるように感じております。

コロッケ十円之助 #zbVuVz4I | URL
2016/05/16 21:20 | edit

ホシゾラ、キヘリ爆食いですな

ご無沙汰です。
キヘリとホシゾラは爆食いですね。
ヤッコがこんなにアサリに食いつくとは知りませんでした。
ウチのホシゾラは、最初、エイブリーに虐められたせいか、3週間食べませんでした。
アサリを与えてみればよかったのかなと遅すぎる反省!

たーー坊 #- | URL
2016/05/21 18:05 | edit

>>たーー坊殿

この動画を撮影した3日後から突然キヘリが拒食になり元気が無くなりました。
やはりホシゾラとの混泳に極度のストレスを受けたのでしょうか、、、
今回はヤバそうです、、、、
ちなみに食べさせてるのはアサリも含まれていますが、お手製のハンバーグです。

コロッケ十円之助 #zbVuVz4I | URL
2016/05/21 22:03 | edit

そうですか!?

そうですか!?
あんなに食べていたのに、急変したんですが!?
そんなに仲が悪そうにも見えませんでしたが、難しいもんですね〜
これだけ、ゆったりした環境なら大丈夫なのかと思っていましたが。
キヘリやホシゾラやニシキは、ちょっとしたことで、拒食になりませんか?
しかも、一度食べなくなると、頑として食べない!
そんな失敗ばかりですわ〜(涙)

たーー坊 #- | URL
2016/05/22 17:08 | edit

>>たーー坊殿

本日、キヘリ亡くなりました。
只今、反省ブログを執筆中でございます。

コロッケ十円之助 #zbVuVz4I | URL
2016/05/22 20:16 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

