ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト  


ネタが無いので『今日の水槽』更新します。  

こんばんは
 
今は亡きカエルアンコウ東寺君の為に飼育していたイソスジエビ二匹を本水槽へ放流しました。
 
色が透明で見えにくく何処に居るのかも分かりませんが、たま~に姿を見かけますので、生きているのでしょう。。。
 
でも二匹揃って見た事が無いので、二匹とも生きているのかは?分かりまへん。
 
そして餌ボラは現在、嫁の水槽で元気にやっております。
 

 
プラティとかゆ~魚と、淡水でも問題なく元気に泳いでます。
 
長期飼育は無理かもしれませんが、既に一週間は経ってます。
 

 
そして海水の方ですが、、、
 
毎度毎度同じようなネタで申し訳ありまへんが、、、、
 
魚水槽なので病気にでもならない限り変化がありまへん。。。
 
ベルスは泳ぎ方が落ち着いてきましたが、まだご飯を食べてる様子は見られません。
 
 
 
そして遂にアズファーのリムフォが完治に向かってるようです。
 

まだ胸鰭が痛んでますが、悪くなる様子もありませんので、本水槽復帰も間近です。
 

ご飯も爆食いモードに突入しまして、一緒に過ごしているアレンズダムセルを威嚇しまくってます。
 
アズファーは本水槽に戻ったら、エマニエル君を二軍水槽へ移そうと思っております。
 

トリートメントに入って一週間経ちましたが、全く問題ありまん。
 
もう大丈夫でしょう。
 
本水槽の方は相変わらず賑やかです。
 
僕が水槽前に近づくと、釣りする人なら分かると思いますが、ゴンズイ玉ならぬヤッコ玉ができております。
 

 
寝太郎の頭皮欠損は相変わらずですが、完全にウズマキからウズキンになりつつありまして、日に日に模様が変わって来てる様に思います。
 

 
スクリブルド
 
はじめちゃんに追いつきそうな勢いでデカくなってきました。
 

 
クリちゃん
 
肌荒れは完全に治りました。
 
残すは再生中のヒレのみです。
 

 
そしてはじめちゃん
 
も~なんちゅ~か・・・・・
 
この顔見てると言葉が出ませんわ。。。
 

 
どいつもこいつもぶくぶく太って大きくなって迫力も出てきました。
 
ネタも無いので今日の動画
 
 
ついでに僕が参加してますweb上での釣り大会
 
このブログには釣りネタは書かない主義なんですが、ちょっとだけ宣伝しておきます。
 
今年で5年目です。
 
 
本日、開幕となりました。
 
かなりふざけてますが、釣りは本気です。
 
 

 
 
 
 
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yakkosuisou.blog.fc2.com/tb.php/32-e80376ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

