ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト  


森の鼻寝太郎君が随分と成長しました。  

こんばんは
 
最近、数日置きにヤッコさん達にレタスを与えてます。
 
なんかよく分かりませんが、ビタミン補給に良いそうですわ。
 
レタスの葉を一枚、餌拡散防止リングに洗濯バサミで固定してます。
 
するとヤッコさん達が集まってきます。
 

 
はじめちゃん、スクリブルド、パッサー、森の鼻寝太郎、フレームはレタスが大好きですが、クリスルス、金太君手は食べません。
 
ホンソメワケベラもレタスを食べているのか?食べていないのか?は分かりませんがよくレタスを突いてます。
 
で、、、今日のネタは森の鼻寝太郎君です。
 
頭皮欠損症の方は広がることは無く小康状態を保っております。
 
心持ちマシになったような???
 
最近は成長に伴ってか?定位置であったフロー管の後ろで寝る事がなくなりました。
 

 
最近の定位置はココです。
 
ほとんど起きてます。
 

 
だいたいこの辺でウロウロしております。
 
ちなみに寝太郎君は昨年の11月に入海以来どんどん成長しまして、現在は11cmぐらいはありそうです。
 
模様も随分変わりました。
 

 
綺麗なウズマキ模様が崩れてきて、見てると酔いそうなややこしい柄になってきました。
 
背中や尾ビレも黄色くなってきましたよ。
 
ちなみに昨年の11月の入海時はこちら
 

 
約8cmぐらいでした。
 
あと1年もすればタテキンでしょうかね?
 
本日の動画
 
元気になって太ってきたアズファー君です。
 
 

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yakkosuisou.blog.fc2.com/tb.php/31-4e7cb9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

