ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

三助から出直しぢゃ!  

こんばんは
 
今日も帰宅後に水槽前に近づくとヤッコ軍団は全員出てきて、餌クレクレクレ~~~~っと大騒ぎです。
 
二軍水槽のクリちゃんもクレクレしてます。
 
おりゃ~~~今日こそ食ってくれ~~~!っと餌を花咲爺さんの様にばら撒きました、
 
食いません。。。
 
続いてクリルを砕いてばら撒きました。
 
食いません。。。
 
二軍水槽で甘やかしてるから食わないのです。
 
なので三軍(トリートメントタンク)に降格させました。
 
右にチラッと見えてるのは四軍水槽です。
 
四軍水槽は水も入っていません。
 
すなわち戦力外通告を意味します。
 

 
元気なんです けどねぇ・・・・
 
今日は『細胞に酸素を!』を合言葉に『ダイカ アクト-G』を入れておきました。
 
血中ヘモグロビンの酸素運搬能力を高め、細胞の隅々までに酸素が行き渡り、各部の細胞が活性化されて元気が回復します。
 
だそうです・・・
 
どないやねん!
 

 
おまえは三助から出直しぢゃ!
 

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yakkosuisou.blog.fc2.com/tb.php/26-3160514f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top