ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

初スイハイに来てくれました。  

こんばんは
 
水槽の方は治療する魚も、トリートメント中の魚も居ませんので、安定はしているのですが刺激はありません。
 
まぁ、これから魚が大きくなるにつれて色々と問題が出てくるので忙しくなるのでしょう。
 
それがちょっと楽しみなドMな冷奴です。
 
さて、今日は我が家の宇宙一素晴らしいヤッコ水槽を見る為に、アクア界の重鎮MusicMan殿が我が家に来てくれました。
 
俗に言うスイハイってやつです。
 
我が家に釣り仲間以外でスイハイに来て頂いた方は今回が初めてです。
 
MusicMan殿は我が家の宇宙一素晴らしい水槽を見た途端に失神、気絶してしまいました。
 
ちょっと刺激が強すぎたようです。
 
気を取り戻したMusicMan殿は二匹のワンコと戯れ、嫁のマシンガントークに嫌な顔一つせずに付き合ってくれました。
 
ちなみに一番興味を持った魚は嫁の金魚水槽で泳ぐボラのようでした。。。
 
その後、二人でアクアショップに行きました。
 
お手頃価格のパソニファが居ましたが、いまいち調子が良さそうに思えませんでしたので、今回は見送りました。
 
MusicMan殿は可愛い魚を買ってました。
 
ブログで紹介される事でしょう。
 
ちなみにレジで女の子の店員に対してしつこくアプローチを掛けるMusicMan殿を僕は見逃しませんでした。
 
あれは隙あらばいったろ~!って魂胆が見え見えでした。
 
ハッキリ言いますが、あの子はMusicMan殿には興味は無いと思います。
 
僕はレプリカライブロックが安かったので購入しました。
 
その後、二人でクソ不味いカレー(本当に不味かった。。。)を食べて帰宅いたしました。
 
MusicMan殿、遠いところお越し頂きありがとうございました。
 
次回来られる時はナガレハナサンゴ好きなだけ持って行ってください。
 
今日は写真はこれしか撮ってまへんねん。。。。。
 

 
レプリカライブロック、キュアリング中です。
 
一晩真水に漬け込んでおきます。
 

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yakkosuisou.blog.fc2.com/tb.php/24-5a5cd096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top