ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キャベツが芽キャベツになりました。  

こんばんは
 
宇宙一のサンゴキーパーの冷奴です。
 
自慢の玄関キャベツ水槽
 
樹齢400年とも言われているキャベツ(ナガレハナサンゴ)
 

 
・・・・・・が本日、芽キャベツになりました。
 

 
こないだスイハイに来られたアジアオセアニア地区ナンバー1のサンゴキーパーと呼ばれるMusicMan殿が、わざわざ電車に乗って突然我が家へ押しかけて来ました。
 
自宅にはいるや否や
 
無言で玄関水槽のキャベツを鷲掴みにし
 
チェストーーーーー!!!!っと空手チョップを食らわしました。
 
推定25億円のキャベツが三分割!!!
 
ポケットから取り出したビニール袋にキャベツの片割れを入れると、玄関にチーズケーキを置いて何も言わずに帰って行きました。
 
その間、2分程の出来事でした。
 

 
キャベツが芽キャベツになってしまい、スパインチークがあたふたしております。
 

 
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yakkosuisou.blog.fc2.com/tb.php/20-00893f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top