ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト  


イナズマヤッコお迎えしました  

こんばんは
 
ご近所ショップで預かってもらっていたイナズマヤッコの渡 五郎を本日、お迎えに行ってきました
 
大きくて餌を食べるイナズマです。
 
まだ白点が残ってますが、餌は爆食いになるまで餌付けてもらいました。
 
イケメン店長お~きにです。
 
体長15cm、デカいです。
 
現在、水合わせ中です。
 

 
本日からキュプラミンで一気に白点を落としますので、トリートメントタンクでお過ごし頂いている9匹のデバ軍団(1匹死にました)は、本水槽と繋がる二軍水槽へ一時引越ししていただきました。
 
渡 五郎は只今より一週間のトリートメントに入ります。
 
その後は当分の間、二軍水槽でお過ごしいただく予定です。
 
そして、これにてヤッコ水槽はヤッコの追加を打ち止めにしたいと思います。
 
あくまで思っているだけですが・・・
 
なんとなくこの辺が限界のような気がするのですよね。。。
 
欲しいヤッコはフレンチ、ゴールドフレーク、パソニファ、、、と居ますが、あとは水槽サイズ拡張後に追加していこうと思っております。
 
あくまで思っているだけですが・・・
 
とりあえず暫くは、今居るヤッコの体調と水槽内のパワーバランスが、まぁまぁ良いので、それを保てるようにしていきたいと思います。
 
あくまで思っているだけですが・・・
 

 
 
 
 
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yakkosuisou.blog.fc2.com/tb.php/2-35fde198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

