ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


スキマー買いました。  

こんばんは

昨夜は北摂アクア連合『UG』の忘年会サミットでしたのでたらふく焼肉を食べてきました。

参加人数はあまりにも多すぎて、メンバー紹介してられまへん。

次回のサミットは甲子園を貸し切らないと無理かもしれません。

そして、、、

かれこれ3~4ヶ月前にイケメンショップに注文していたCAD Lightsスキマーが遂に入荷しましたので、早速引き取りに行って来ました。

箱デカいっす!

20131291.jpg

開封すると出てきました。

20131292.jpg

CAD Lights TIA-1350です。

組み立て不要ですので、コンセントを差し込むだけです。

めちゃめちゃカッコえ~です。

見て!

20131298.jpg

見て!

20131297.jpg

見て!見て!

20131296.jpg

見て!見て!見て!

20131295.jpg

魚水槽にこんなスキマー要らんやろ~!ってツッコミは無しでお願いします。

僕は何事もカッコから入る人間ですので!

だからもっと見てください。

右側のパイプをクルクル回すとスキマー内の水位が上下します

20131294.jpg

汚水カップの取り外しも蓋の取り外しも簡単です。

ネジもありません。

パカッと開けてパコッと閉められます。なんちゅ~表現や・・・

201312913.jpg

もっと見たいですよね?

20131293.jpg

このスキマー用の濾過槽の蓋を作成していないので、まだ設置はできません。

なので、二軍水槽に入れてみた。

201312911.jpg

全長635ミリでおます。

お~~!かっこえ~~!!!

ちなみにコンセントがこんな形してるので、、、

20131299.jpg

このタップに差し込めませんでした。。。

201312914.jpg

このタップなら差し込めました。

201312910.jpg

対応水量は魚水槽で1400L、ナチュラルで700Lの大容量ですのでウチの水槽なら余裕です。

下手すると海水が真水になります。

そしてなにより音がめちゃめちゃ静かです。。。。つ~か無音に近いです。

ポンプはDCではありまへんが、38W省エネ仕様!

ハイパワーでありながら小スペースで設置可能!

1年保証付き!

素晴らしい!

時代はCAD Lights

イケてるアクアリストはCAD Lightsです。

東熱スパイラルスキマーもイケてますがね、、、

昨日から販売開始のようでして、イケメン店長曰く

『コロッケさんが正規輸入品では日本で一番最初の購入者ですよ』との事です。

日本で一番なのです。

CAD Lightsスキマーは、大きいのから小さいのまで各種ラインナップ、イケメンショップに揃っております。

ハングオンタイプ、パイプレスタイプなどはバカ売れの予感です。

イケメンショップはこちら

ついでに動画も見たいですよね?

じゃ、見せてあげます。

この動画を見て丼飯三杯は食べられると思います.




にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



コメント

テンションあげあげですやん(笑)
宣伝効果半端ないので、明日から注文が殺到してイケメンも大忙し間違いないでしょうな(*゚∀゚*)

UGの飲み会参加したかったですわ〜(^^;;
でも参加人数が多すぎてちょっと行きにくいな〜。関西のアクアリストのほとんどが集まってますからねww

毒舌パパ #- | URL
2013/12/09 21:20 | edit

んにゃ?コメントが…

ボケてないのでお洒落さ倍増ですな(笑)

そんなコンセント…
タップなんて売ってんですか?
むかーし仕事で見た気もしますが

早く濾過に沈めて使った感想を~(笑)

まちゃ #wXyEZioA | URL
2013/12/09 22:13 | edit

>>毒舌パパ殿

アゲアゲですよ!
イケメンショップは売れすぎ御免状態に突入です。w
UG飲み会、凄い人数ですよ。
昨夜は焼肉屋在庫の肉を全て食べ尽くしてしまいました。
只今UGでは入団キャンペーン中でして、入団費が5兆万億円と安くなっておりますので宜しくお願いいたします。

コロッケ十円之助 #zbVuVz4I | URL
2013/12/09 23:42 | edit

>>まちゃ殿

何故かこんなコンセントがたまたまウチの転がってました。w
今でも探せば売ってるでしょ???
しかし普通のタップに差し込めなかった時、スキマーぶっ壊さなくて良かったです。www

今の時期は蒸発も凄いので、早く蓋を作らないと濾過槽に沈められませんねん。。。

コロッケ十円之助 #zbVuVz4I | URL
2013/12/09 23:45 | edit

おぉぉぉぉぉぉーーー!!
めちゃデカサイズですやん(o→ܫ←o)

お隣のワンコがめちゃ小さく見えます(^^♪

コロッケにーさん大興奮(((o>∪<)b

かなりbigサイズやけど、
デザインがめちゃスタイリッシュやからカッコイイですね!! 
シンプルにホワイトってのがまた良いぃ♪

星美 #- | URL
2013/12/10 05:17 | edit

ありがとうございました。

スキマーは、どんな感じでしょうか?
不具合はどんどん言ってくださいね!

コンセントは、ホームセンターで片方大きくなったものが、売ってます。よく見ると片方大きくなっています。コンセントの片方にNと書いてます。

一度見て見てください。

AQUASTAR #- | URL
2013/12/10 20:56 | edit

>>星美殿

スキマーデカいっしょ!
水槽もスキマーも懐の広さもデカい方がいいですね。w

サンゴやってる方々が使ってるようなコーン型スキマーに憧れてましたので、物欲も満たされました。

星美ちゃんもお一つどぉ?www

コロッケ十円之助 #zbVuVz4I | URL
2013/12/10 21:31 | edit

>>イケメン殿

スキマー、、、二軍水槽の蓋を開けて入れておくと水の蒸発が凄いので、昨夜は1時間ほど回した後スキマーは取り出して綺麗に水洗いしてビニールに包んであります。w

ちょっと忙しい日が続いておりますので、設置はもう少し先になりそうです。

タップ、ホムセンに買いに行ってみます。
お~きにです。

コロッケ十円之助 #zbVuVz4I | URL
2013/12/10 21:49 | edit

久しぶりです~
かっちょえースキマーですね♪
初めて見ました!!
我が家の設置出来る最大の高さが650mmなので、使用レポ楽しみにしています。
やっぱりデカいのいいですよね。

YUKI #.t/h/pzs | URL
2013/12/11 13:12 | edit

うん、かっこいいっす!

かっこよすぎて、目立ちすぎて、魚がかわいそうです。(笑

次回のサミットは万博公園お祭り広場ですね。(爆

楽々屋 #- | URL
2013/12/11 20:51 | edit

コロッケ大富豪さん、こんにちわ!!

すごーい!!めちゃんこカッコイイすねっ!
水も一瞬でクリアになりそう!
ワンコも興奮してますやん(^^)

うちの低スペック45センチ水槽にも取付可能ならぜひ欲しいです!

新年会は確か大阪ドームでしたっけ?
僕もぜひ参加させていただきたいです~♪

みち41 #- | URL
2013/12/12 19:44 | edit

>>YUKI殿

かっちょえ~でしょ~
憧れのコーン型スキマーです。
値段も手頃ですいハイパワーなので、今後は珊瑚飼育の皆様にも人気が出るのではないでしょうか?
とりあえず早く蓋を作らないと設置できまへん、、、

コロッケ十円之助 #zbVuVz4I | URL
2013/12/13 23:07 | edit

>>楽々屋殿

目立ちすぎて魚が可哀相ですか?
了解しました。
スキマーに負けないぐらいの魚をイケメンから買いたいと思います。
まずはクラリ、、、www

万博お祭り広場で新年会ですか?
寒そうですので京セラドームにしておきましょう。

コロッケ十円之助 #zbVuVz4I | URL
2013/12/13 23:09 | edit

>>みち41殿

こんばんは
大富豪のコロッケです。www

かっこえ~でしょ~~
カッコマンの僕にピッタリのスキマーです。
45cm水槽にはハングオンタイプが良いのではないでしょうか?
新年会は是非ともお越しくださいね!

コロッケ十円之助 #zbVuVz4I | URL
2013/12/13 23:11 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

