ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FUKUROW壊れてませんでした。  

こんばんは

新しいFUKUROWが届きました。

201311201.jpg

正常値に戻りました。

古い方のFUKUROWの本体や電源コードなど、、、色々と組み合わせてテストしてみたところ、エレクトロードという部品が壊れている事に気付きました。

エレクトロードはこちら


201311202.jpg

何気に新しいFUKUROWに付いていた説明書を読んでみました。。。

201311203.jpg

エレクトロードは消耗品です。使用開始から約1年を目安に交換してください。

うげぇ~~

故障じゃなかったのです。

単に使用期間に伴う劣化だったのです。

またアホやってまいました。

僕みたいなアホな人間の為に箱の表に大きく書いとけ~~~って逆ギレしてみたい気分であります。。。

ちなみにFUKUROWに保証書は付いてないようです。

購入から1年経ってましたので、保証期限切れと思ってましたが、元々付いてなかったようです。

皆様、説明書はきちんと読みましょう。。。って捨ててしまっては読むに読めませんわな。。。。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


コメント

FUKUROW故障じゃなかったんですね^^

エレクトロードは消耗品ですかー(>_<)
φ(`д´)メモメモ...

私は説明書とかぜ~んぜん読まないタイプなのですが(^_^;)

そーゆう大事なことは、
アクア機器に限らず、箱の表に大きく表示しとけ~
ってことよくありますよね(^_^;)



星美 #- | URL
2013/11/22 02:28 | edit

>>星美殿

壊れてまへんでした。。。
僕はイラチですので、説明書も適当にしか読みません。
ワイルドだろ~~
あっ、、、今更死語を使ってしまった、、、

コロッケ十円之助 #zbVuVz4I | URL
2013/11/22 19:26 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yakkosuisou.blog.fc2.com/tb.php/187-982cd2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top