ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


濃縮天然ミネラル追加購入、ヒータ購入  

みなさんこんばんは

先日、腰痛で会社を休んだコロッケ十円之助でした。

親切なイケメン店長がゴッドハンドを持つとの評判のカリスマ先生を紹介してくれました。

教えてもらったその日に行って来ました。

翌日、ちょっとはマシになったかな~?って程度だったのですが、治療から2日後、、、、完全に痛みも違和感も消えました。

今までは腰の違和感は年がら年中あったのですが、今は全くありません。

イケメン店長お~きにでした。

カリスマ治療所のすぐ近くにはペパーミントが居るというブルーハーバーがありますので、久しぶりに行くことにしました。

もちろんペパーミントを買う為にポケットに2,000万ほど入れていきました。

しかし・・・

道を間違えました、、、引き返すのも面倒だったのでそのまま帰宅しました。

なのでブルーハーバーにはまだペパーミントは居ると思いますよ。




本水槽の方は変わりありませんね、、、はじめちゃん(アデ)のお顔が日に日に治ってきてるぐらいでしょうかね。

それとリム男のお腹に擦り傷があったことぐらいかな?


20131141.jpg

ほっとけば治ると思います。




濃縮天然ミネラルを週に一度500ml添加している本水槽ですが、今使ってるボトルが無くなったら濃縮天然ミネラルは買わないでおこうと思っておりました。

そんなある日、嫁が一言

嫁 寝太郎の頭皮欠損がマシになってるで!

僕 マジ?俺には分からんけどな~?

嫁 間違いない!私はあんたより観察力があるんや!

悔しいけど、それ当たってます。。。いつも魚の異変を見つけるのは嫁なんです。

で、、、寝太郎の写真を撮って、ちょっと前の写真と見比べてみることにしました。

ちょっと前


ute1.jpg

昨日

20131143.jpg

皆さんどう思います???

僕には分かりませんが、凹んでた部分が盛り上がってきてるような??気がするような?しないような?って感じです。

嫁の言う事が本当なら濃縮ミネラル効果でしょうか?

なので2本追加購入しました。


20131142.jpg

ついでにヒーターも2本購入しました。

20131144.jpg

皆さん、ヒーターはマメに交換しないとあきまへんで~

ぶっ壊れたら水槽崩壊しますよ~

僕の場合、冬場は一週間に一回ヒーターを交換しております

なので1シーズンで数十本のヒーターを消費します。

嘘です

現在、使用しているヒーターは昨年設置した物ですが、安い物ですので交換しようと思います。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
コメント

こんばんは~

寝太郎くん、青のラインが太くなってしっかりしてきましたよ。^^
成長のせいもあるんでしょうけど、全体的にも色彩のコントラストが
良くなりましたね。
これは奥さんの仰る通り効果有りですね。多いに期待できます。^^
私の方はあと10日間今のまま続けた後、この濃縮ミネラルを
追加で試したいと思ってます。楽しみです。^^

随分昔にサーモスタットのコントローラで接点溶着があり高温で
全滅させたことがありました。^^;
悲惨な事故は嫌ですね。

白いヒトデ #SlLohW/Y | URL
2013/11/05 00:49 | edit

おぉ~神の手の先生は、さすがですねー!!
2日で痛みが消えるとは∑(・ω・ノ)ノ
その神の手をお借りして、私の頭が弱いのも治してくれないですかね~

ブルーハーバーって瓦屋町にあるとこですよね??

ペパーミントいるなら、生で一度見てみたいです(´∀`)

衝動買いの事を考え、
やはり2,000万ほどポッケに入れてくべきですかね( ̄▼ ̄*)イヒヒ



星美 #- | URL
2013/11/05 15:34 | edit

>>白いヒトデ殿

ほんまですか!効いてますか!
僕には全く分からんのですが、、言われてみればそうなのかな~?程度にしか思えません。www

でも濃縮ミネラル入れ出してから他の魚達も体色は明らかに鮮やかにはなったように思います。

コロッケ十円之助 #zbVuVz4I | URL
2013/11/05 21:08 | edit

>>星美殿

>その神の手をお借りして、私の頭が弱いのも治してくれないですかね~

さすがの先生も多分無理やと思います。www

ブルーハーバーは瓦屋町にある店ですよ。
ちなみに僕は前回、行った時はペパーミントが居るであろう二階には立ち入り禁止になってて上がれませんでした。
頼めば見せてもらえるのかな???
常連さんしか見せてもらえないかもしれません。

星美殿の財力なら2億持って行って、店中の魚を買い占める事も可能でしょう。www

コロッケ十円之助 #zbVuVz4I | URL
2013/11/05 21:14 | edit

シマヤッコを2週間ワイン風呂に入れてやると、ヘペパーミントなるって、学会で発表されてましたよ。
なので、今度丹波ワインをお土産に持っていきますね!

楽々屋 #- | URL
2013/11/05 21:15 | edit

>>楽々屋殿

いつも貴重な情報ありがとうございます。
間も無くボジョレー解禁ですのでそっちでやってみます!

あほーーーーー!!!www

コロッケ十円之助 #zbVuVz4I | URL
2013/11/05 22:50 | edit

こんにちは。

相変わらず綺麗な水槽ですな
見習うようにしないと・・

でも2週間に一度が限度・・・です。

寝太郎君少し良くなってるような・・・・・・・気?

でも、少し良くなればいいですね
家のサザさんも鼻の周辺から来ています

どうにかしたい物なんですが・・なかなか・・
治療成果期待してます。

ebi #kLCZl7R6 | URL
2013/11/06 09:11 | edit

うちも同じく嫁のほうが観察力あります(^^;)
知らないうちに弄ってたりもします(>_<)
心強いけどコッソリ何も出来ない。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ヒーター同じの買いました!
さすがに3年使ったんで汗

はわい #- | URL
2013/11/06 10:09 | edit

>>ebi殿

お褒めいただきお~きにです。
サザナミも頭皮欠損になりやすい魚だそうですので心配ですね。
命にかかわる病気ではないそうですが、やっぱ綺麗なままの姿を維持したいですよね。
硝酸塩の多い魚水槽ではある程度は仕方ないと思います。

僕も二週に一度が限度ですわ、、、www

コロッケ十円之助 #zbVuVz4I | URL
2013/11/06 21:28 | edit

>>はわい殿

はわい殿のところも嫁の方が観察力ありますか!
でもちょっとでも異常が出ると「なんとかしろ!なんとかしろ!」とうるさいのが困りもんです。www

同じヒーター買われたのですね。
できるアクアリストはニッソーヒーターですよ。www

コロッケ十円之助 #zbVuVz4I | URL
2013/11/06 21:30 | edit

おはようございます

良くなってるように思えますね!

その、整体してくれるとこ、教えて下さいませ。ぼくも腰痛でしてw
完全にヘルニアなんですけど。

ブルーハーバーさん
今ならペパとナークのちっこいのんいますよ!

vivimiu #- | URL
2013/11/10 10:53 | edit

>>vivimiu殿

治療所の名前は『JM研究所』ってところです。
初老の先生はその世界では名の売れた方のようです。
場所は谷6です。
保険が利きませんので、初診料7,000円、受診料5,000円の計12,000円必要です。
合う合わないは個人差も有ると思いますが、僕にはめちゃめちゃ効きました。
これだけ体調が良いのは初めてです。

ペパとナーク、近いうちに全て買い占めてきます。www

コロッケ十円之助 #zbVuVz4I | URL
2013/11/10 22:31 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

