ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネタが無い日のブログ  

こんばんは
 
バートレットとゴールドフレークを探している冷奴です。
 
今日はお血事が終わった後に、玉網持って淀川河川敷を歩きつつ探しましたが、見つかりませんでした。
 
 
本日はQL40(殺菌灯)の球交換をおこないました。
 
まだまだ交換せんでもえ~かな~っとは思っていたのですが、性格上これ以上引き伸ばすことはできませんので、使用開始から9ヶ月目にして交換となりました。
 
はい。交換しました。
 

 
今日のネタは以上です。
 
 
 
では面白くないので、無理やり引っ張ります。
 
リム男が長~~~いウンコしてました。
 
だからなんやねん。。。って感じですわな。。。
 

 
 
長~~~~~~~~~~~~いお付き合い。 京都銀行・・・・プッ・・・
 
ローカルネタですいません。
 
今日のケンヂ見たいですか?
 
見たいですよね。
 

 
な~んも変化ありまへん。
 
やたらと人馴れしてきたぐらいでしょうかね。。。
 

 
来週には本水槽デビューの予定です。
 
ついでに今日の本水槽も見たいですか?
 
ど~ぞ
 

 
エマニエル君は、パッサーやアズファーに、ちょくちょく苛められていますが、全く気にする事もなく自分のテリトリーで好き放題やっております。
 
一日の大半を最背面ライブロックの隅っこでウロウロしておりますが、最近はちょくちょく前に出てくるようになりました。
 
餌の時間になると恐る恐る水面近くにまで出てきますが、一粒餌を食べると猛ダッシュで自分のテリトリーに戻ります。
 
底に落ちてきた餌を思う存分食べてるようで、早くもお迎えした時より1cm以上は大きくなってます。
 
成長早過ぎです。
 

最近、日に日に模様が変わってくる寝太郎です。
 
綺麗なウズマキ模様が崩れてしまって、グッチャグチャです。
 

 
だんだん体のあちこちが黄色くなってきまして、白いラインはほとんど無くなりました。
 
頭皮欠損はそのまんまです。
 
ある日突然、治る事に期待しております。無茶やな・・・
 
ネタが無いのに、ここまで引っ張りました。
 
もう限界なのでこの辺にしておきます。
 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yakkosuisou.blog.fc2.com/tb.php/15-d5e17a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top