ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


引っ越ししてきました。  

こんばんは~

ヤッコ大好きコロッケ十円之助と申します。

アクア歴は3~4年ですので知識も経験もたいしてありまへん。

yahooブログから引っ越ししてまいりました。

以前は『冷奴』というHNでしたが、引っ越しを機に心機一転、HNも 『コロッケ十円之助』 として新たな一歩を踏み出すことにいたしました。

HNの由来?

なんもありまへん。。。適当に思いついただけです。

水槽の方は昨年の秋に立ち上げたベアタンクにて大型ヤッコの超混泳を目指しております。

サンゴは今のところは興味はありまへん。

現在飼育中のお魚は

【本水槽1200】アデエンゼル、スクリブルドヤッコ、パッサーヤッコ、グリフィスヤッコ、ウズキンエンゼル、アズファーヤッコ、ベルスヤッコ、フレームヤッコ、イナズマエンゼル(トリートメント中)

バートレットアンティアス(10匹)、ホワイトチップアネモネ(2匹)、ホンソメワケベラ、スカンクシュリンプ

【玄関水槽30high】ラクダハコフグ、スパインチーク、スカンクシュリンプ、

です、。

以前からご存知の方も、初めてご訪問の方も今後ともど~ずよろしくお願い致します。


コメント

No title

コロッケさんもFC2に引越ししたんですね。
う~ん、まだ名前に違和感が。。。
これからも見させて頂きますよ。
ヤッコ飼育の大先輩なので。
よろしくお願いします。

YUKI #- | URL
2013/07/01 20:22 | edit

No title

はじめましてコロッケさん(^^)
どうやらこのブログタイトルで落ち着いたようですね。いちじはどうなる事かと思いましたが(笑)
同じFC2ブロガーとして、色々教えて下さいまし(*´д`*)ハァハァ
間違えて冷奴さんて呼ぶことがあると思いますが…我慢してね(・∀・)ニヤニヤ

毒舌パパ #- | URL
2013/07/01 20:45 | edit

Re: No title

>>YUKI殿

釣りブログをFC2で運営してる事もあり、使い勝手を考慮してFC2に引っ越し致しました。

今後ともど~ぞよろしゅ~お願いいたします。

コロッケ十円之助 #- | URL
2013/07/01 21:02 | edit

Re: No title

≫毒舌パパ殿

未だにタイトルで迷いがあります。www
も~ちょっと真面目にした方が良いのか?とも思っておりますが、まともな理性を持ち合わせていないアフォな自分が邪魔をしてしまいます。www

冷奴って誰?
どっかで聞いたことがありますね。www

コロッケ十円之助 #- | URL
2013/07/01 21:03 | edit

お疲れ様です

しぇとらんと申します。
金魚、グッピー、はたまたゴールデンハニードワーフグラミーを飼育してました。

今後ともよろしくお願いします。

しぇとらん #- | URL
2013/07/01 21:22 | edit

こんにちは

コロッケさん
ものまねは得意ですか?

今後ともよろしくお願いします。

マサホッシー #- | URL
2013/07/01 21:31 | edit

Re: お疲れ様です

≫しぇとらん殿

おはじめまして
コロッケ大好きコロッケ十円之助と申します。
色々飼ってらしたのですね。
ウチも嫁が必死にプラティ増やそうとガンガっておりますよ。www

よろすくね

コロッケ十円之助 #- | URL
2013/07/01 21:52 | edit

Re: タイトルなし

≫マサホッシー殿

おはじめますて♪

モノマネは得意中の得意です。

レパートリーは、ジャイアント馬場、桜田淳子、西城秀樹、田中角栄です。

今後ともよろしゅ~ね

コロッケ十円之助 #- | URL
2013/07/01 21:54 | edit

まいどです!

こんにちわ!!!

これからもよろしくお願いします<m(__)m>

AQUASTAR #- | URL
2013/07/01 21:57 | edit

コメントの文字色変えれるんですか!?てかFC2に引っ越すの流行ってますねf^_^;
僕も含めてみんなこのタイミング!?って感じです(笑)
これからもよろしくお願いします!冷奴さん(笑)

たくやん #- | URL
2013/07/01 22:13 | edit

Re: まいどです!

≫AQuaStar殿

イケメン店長殿まいろです。
美人な奥様もお元気でしょうか?

現在買うものがメガバイトぐらいしかありませんがwww、また遊びに行きますね。

今後ともよろしゅ~たのんます。

水槽デカくしたらバンバン魚買わせていただきます!

コロッケ十円之助 #- | URL
2013/07/01 22:24 | edit

Re: タイトルなし

≫たくやん殿

しかし最近乗り換え組が多いですね。

時代はFC2なのかもしれまへん。w

まぁ僕の場合、元々FC2ユーザーですので、元に戻っただけです。

釣りブログもFC2ですしね。

文字色なんて屁~ぷ~で変えられますでしょ?

携帯での更新なら無理なのかな~?



コロッケ十円之助 #- | URL
2013/07/01 22:27 | edit

こんにちは、

ころっけさん!

今後とも宜しくお願いいたします。

vivimiu #- | URL
2013/07/02 09:37 | edit

こちらにもおじゃましますので宜しくお願いします。

塩分濃いめ #klq26XPE | URL
2013/07/02 11:30 | edit

これからもよろしくお願いします。

コロッケ十円之助さん こんにちは!


タイトル通り、これからもよろしくお願いします。

本末転倒 #- | URL
2013/07/02 14:38 | edit

早速お邪魔させていただきます!
またこちらでもよろしくお願い致します!

はわい #- | URL
2013/07/02 16:06 | edit

Re: こんにちは、

>>vivbimiu殿

こちらでも頑張りますので宜しくお願いいたします!

コロッケ十円之助 #- | URL
2013/07/02 20:35 | edit

Re: タイトルなし

>>塩分濃い目殿

わざわざお越しいただいてありがとうございます。
たまにはブログ更新してください!www

コロッケ十円之助 #- | URL
2013/07/02 20:37 | edit

Re: これからもよろしくお願いします。

>>本末転倒殿

今後ともよろしゅ~お願いいたします。
名前負けしないようにガンガります!

コロッケ十円之助 #- | URL
2013/07/02 20:38 | edit

Re: タイトルなし

>>はわい殿

早速のご来訪お~きにです。
今後ともよろしゅ~です。

コロッケ十円之助 #- | URL
2013/07/02 20:39 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yakkosuisou.blog.fc2.com/tb.php/144-6e23b54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

