ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケンヂ本水槽デビュー  

こんばんは
 
お血事が忙しいですが、3日に一度のウールマットの交換だけはサボっていない冷奴です。
 
一週間のトリートメントを終えたケンヂが、昨夜本水槽に入海なされました。
 
パッサー、リム男、ベル子、はじめちゃんなどから洗礼を浴びましたが、一日経って落ち着きました。
 

 
雄ビレにほんの少しリムフォがありますが問題ないでしょう。
 
ど真ん中を悠々自適に泳いでおります。
 
早くも餌場を理解したようでして、餌の時間には水面近くまで上がってきます。
 

 
パッサーとリム男だけは相変わらず自分の近くにケンヂ君がやってきた時だけは、威嚇しますが執拗に追いかけるような事はしませんので、とりあえずは混泳成功といったところです。
 

 
あとはストレスからの拒食に注意するだけですが、ケンヂ君にいたってはGフレークやクリスルスとはトリートメント中の動きを見る限り、性格がイケイケのように思えますので、拒食になることは無いのではないか?と楽観視しております。
 
 
さて、、、あとはゴールドフレークの大き目個体1匹とバートレット500万匹ですなぁ、、、
 
無謀な挑戦はまだまだ続きます。
 
はよ水槽大きくせ~や~~!って言われそうですな・・・w
 

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yakkosuisou.blog.fc2.com/tb.php/14-17d961c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top