ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大型ヤッコ水槽への道③(妄想)  

こんばんは、昨夜夢の中で新しく立ち上げた大型ヤッコ水槽のマグネットポンプの流量が足りずに困ってしまった冷奴です。
恐ろしい夢でした。。。あほ~
 
はい!それでは本日も意味もなくブログ更新します。
多分、水槽が立ち上がったら月に1回ぐらいしか更新しなくなるのでしょうね。。。
 
水槽設置場所の床補強や水槽架台の製作を友達(工務店勤務)にお願いしているのですが、その施行日が決定いたしました。
今月28日着工です。
web上で格安の水槽台を入手する事も考えましたが、web上の水槽台の写真を見た友達曰く「こんなもんアカン!アカン!ここがこうなってて、、あそこがこ~やから、、、」思いっきりダメだしされたのでプロに作ってもらう事にしました。(彼も自宅に大型水槽を置いてますが、魚ではなく蛇や亀を飼ってます。)
 
大型ヤッコ水槽もちょびっと現実味を帯びてきました。
年内に一匹でもヤッコを投入できれば良いのですが、、、先は長いです。
焦らず慌てずにやっていこうと思います。
 
ちなみに僕が欲しいヤッコリスト
 
1.タイガーエンゼル
2.マスクドエンゼル
3.レッドシーエンゼル
4.クイーンエンゼル
5.マクロス
6.ゴールドフレーク
7.フレンチ
8.インドニシキ
 
どう考えても入手自体が難しそうな種も交じっておりますがね、、、ほとんど妄想気味?
タイガーエンゼルなんて国内で飼ってる人いるのでしょうかね?
結局は皆さんが飼われてる4~8あたりの種に落ち着くのでしょうね。
 

 
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yakkosuisou.blog.fc2.com/tb.php/137-fdb1ce78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。