ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

家の近くにショップがあったなんて・・・  

こんばんは
 
先日、ブログ仲間の楽々屋殿が『家から15分でいけるショップA』を記事にされてました。
 
僕は、『家から15分のところにショップが有るなんて羨ましいですわ~』とコメントを入れました。
 
楽々屋殿が、『冷奴さんはどちらにお住まいですか?』と質問してこられたので
 
僕は、『T市ですよ』と答えました。
 
すると楽々屋殿が、、、、『僕もT市ですし、ショップの所在地はT市の○△台ですよ』っと・・・
 
なんと楽々屋殿は僕と同じT市にお住まいのようですし、ショップAはウチから歩いて行っても15分ぐらいの距離である事を知りました。
 
楽々屋殿より近いがな、、、、
 
車で行けば5分掛かりません。
 
まさに「灯台下暗し」
 
ショップのHPを覗いてみました。
 
通販メインのショップのようですので、ショップには在庫はほとんど無いようです。
 
でも安いです。
 
一度、直接ショップに行ってみようと思い、webサイトを見ると、
 
『6月5日の店舗販売は20時~21時』と書かれています。
 
短時間で魂込めて商売されてるのでしょうか?
 
たった一時間しか開いてないようです。www
 
そこで本日、お血事が終わった後、晩飯を食べてから嫁と行ってみる事にしました。
 
確かにそこにショップはありました。
 
民家です。
 
民家のガレージがショップになってるようで、水槽の灯りが漏れています。
 
インターホンを押しました。www
 
は~~~い!と元気の良い子供が出てきました。
 
僕 『お魚見に来たんやけど』
 
子供 『お父さんもうすぐ帰ってくるから中に入って待っててください』
 
嫁と二人でショップに入りました。
 
遅れて店主が入ってきました。
 
一年ほど前からこの場所でショップをされてるそうです。
 
そんなの今まで知らんかったがな~・・・・
 
機材や用品はほとんど置いてませんし、生体のストックもほとんどありません。
 
アテも無く訪問して時間を潰せる様なショップではありまへん。
 
店主との距離も究極に近いです。
 
口下手な方、人見知りする人は行かない方が良いかもしれません。www
 
店主はご自分のできる範囲で副業がてらに、趣味の延長線上でやっておられるようです。
 
感じの良い店主でしたので、バートレット500万匹お願いしました。
 
店内の水槽を偵察していると、その横で嫁が店主に
 
『大きくて餌付けの要らないイナズマ入れてください』 
 
っと勝手に発注しております。
 
イナズマ買うみたいです。。。
 
店を出ました。
 
5分で帰宅しました。
 
ショップが近くに有ると便利だな~、、、っとつくづく実感いたしました。
 
今日は写真撮ってませんので、ケンヂ君十八番の『脳天逆さ泳ぎ』の動画でもご覧ください。
 
トリートメント中からケンヂ君は機嫌の良い時は、いつもこれを延々と繰り返しております。
 
やはりケンジ君はキメまくっているのでしょうか?
 
 
※僕の軽はずみな発言でショップに迷惑を掛けてしまう恐れがありますので、僕はブログにはショップ名はあえて書かない主義です。何卒ご了承ください。
 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yakkosuisou.blog.fc2.com/tb.php/13-49c1da05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top