ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト  


PHモニター買いますた。  

釣りに行くことができず消耗品も全然減らないので、釣具に金を使うこともありません。
なのでアクア機器ばかり買ってしまいます。
 
以前購入したPHテスターがぶっ壊れてしまったので、新しくPHモニター買いました。
 
今回はFUKUROWってのを購入いたしました。
 

 
なんかパッケージがかっこえ~です。フクロウが睨んでますわ。。。
 
PH7.0と4.0の校正液で校正後、新水槽へセットいたしました。
 
PHは8.0のようです。
 

 
スキマーの方はカップに汚れがかなりこびり付いてきましたが、汚水は全然溜まってきません。
もう少し水位を上げた方がいいのかな~?これでえ~と思ってるのですが・・・
 

 
立ち上げ11日目の亜硝酸
 

 
立ち上げ12日目の亜硝酸(本日)
 

 
ん???なんか薄くなってまへん???
 
普通はもっと真っ赤になってから亜硝酸が減ってくるもんですが、今回は途中で水換えをしたからでしょうか???
それともスキマーを稼動させたからでしょうか???
 
いつもとはパターンが違うようです。
 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yakkosuisou.blog.fc2.com/tb.php/124-0d7ed24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

