ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LED付けてみた  

こんばんは
 
26日の愛媛、来月7日の南紀と二つの釣行予定が決まり機嫌の良い冷奴です。
26日と7日だけは熱低発生するなーーー!
 
で、、、今、マイブームの新水槽ですが、、、
 
亜硝酸がガーーーンっとは上がらずに何故か下がってきてます。
もしかして第一次立ち上げはクリアしたのでしょうか?
水槽立ち上げからそろそろ一ヶ月なんですがねぇ・・・
これだけの水量があると試薬が真っ赤になる前に下がってくるもんなんでしょうか?
それともまだまだこれからなんでしょうかね?
とりあえず亜硝酸が検出されなくなったらフレームエンゼルとホンソメワケベラを投入しようと思います。
 
何気に水槽を眺めていると照明が部屋の蛍光灯のみなので悲しいです。
10匹の魚もきっと寂しい思いをしてるに違いない!
 
・・・・って事で旧60cm水槽で使用しているLEDを付けてみました。
 

 
なんだかマリンアクアリウムらしい水槽になりました。
以前に36WのLEDという事で購入したのですが、web上では「実際にはそんなに無いらしい」と言われているLEDです。
 
魚水槽には十分じゃないでしょうか?
 
60cm水槽は主に大型ヤッコの餌付け&隔離水槽として使用する予定ですので、この照明で十分じゃないか?と思っております。
 
友達から貰ったこんなのもあるので、近々取り付けてみようと思います。
 

 
ど~やって使うんやろか・・・・・???
 
そして今回の照明設置には問題点があるのです。
 

 

 
ひ、ひ、ひ、酷すぎる・・・・・・・・・
 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yakkosuisou.blog.fc2.com/tb.php/116-6a78d85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。