ULTIMATE ANGELS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バートレット二日目  

良い子の諸君!こんばんは!
 
ネタも無いのに連日のブログ更新です。
 
はい、バートレットです。
 
昨夜、餌付けをスタートしました。
 
0.1秒で餌付け完了しました。
 
噂通り餌付けなんて必要ありまへんでした。
 
しかしチビッコ軍団(メス5匹)がどうも大型のオスに遠慮してか?餌を食べ難そうにしているので、セパレーターでちびっこ軍団と大型軍団でチーム分けしました。
 

 
これでちびっこチームの皆さんも餌が食べ易くなったようです。
 
今日はマクロ撮影にも成功しました。
 

 
ある方から聞いたのですが、ハナダイとハナゴイって違う種類だそうですね。
 
今日、初めて知りました。
 
ほんまですか?
 
ちなみにバートレットはハナゴイだそうです。
 
何がどう違うのかは?分かりませんがね、、、
 
ちょっとだけ動画撮影してみました。
 
トリタンじゃ狭そうですが、もう少し我慢してもらいます。
 
 
完全に立ち上がっているトリートメントタンクですが、さすがに10匹のバートレットを入れて一日に5~6回も給餌していたら濾過が追いつかないようでして、少し亜硝酸が検出されておりました。
 
ちょっと調子に乗り過ぎました。
 
少しだけ水換えしておきます。
 
明日からは給餌の量も少し減らしたいと思います。
 

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yakkosuisou.blog.fc2.com/tb.php/11-0930f05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top